見出し画像

iPhoneでも水抜き

お元気様です!*\(^o^)/*

ここ最近ずーっとショートカットアプリで1人研究をしています!
色んな方のショートカットを参考にして少しいじっては試しの繰り返しでかなり実用性のあるショートカットが完成しました!

そんな中、個人的に気に入ったショートカットが水抜き機能です!iPhoneが汚れてしまったら軽く水で洗いますよね?その後本体を拭き取っても小さな穴には水滴が残ってるんです。
ですが、そんな時は水抜きショートカットを使えば特殊な音を出して水滴を弾き出してくれます!

ショートカットを研究してこれからさらに便利な機能を生み出していきたいです!😆👍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?