見出し画像

タイのトヨタ車

今日僕に衝撃が走りました。

それはタイのハイラックスの写真を見てふと気づきました。

キノコミラーが左に付いている!?
という事は!?!?

タイって右ハンドルの国なんですね!(※今更感)

ということはですよ?

タイで走っているトヨタ車とかも右ハンドル!

ということはですよ?笑

フォーチュナーも右ハンドルだったんですね!

カッコいい!!

これなら日本で走っても右ハンドルだから違和感ゼロで走れる訳です!

うおー!これはタイに行って実際に走っている姿を見て購入して日本に持って帰って走らせたい!!

という野望が出来ました!


現行の4ランナーの右ハンドルも出て欲しいなと強く思った日でした‼️😭👍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?