見出し画像

ルリーロ福岡を応援してます!!


今、地元の福岡系うきは市でもの凄いことが起きている。

それは、【ルリーロ福岡】というラグビーチームが結成された事!!

元トップリーガーの選手やラグビー経験者を集めリーグワン(サッカーでいうJリーグみたいなもの)を本気で目指すそうです……!!

これを聞いてから今日まで、僕の中で“ワクワク”しない日が無い!それくらい凄い事が地元で起きています‼️
うきは市の知名度もグングン上がりそうです。

インスタではほぼ毎日選手紹介や活動内容が更新されているので是非フォローや応援の方をよろしくお願いします。

今日もテレビで紹介されていたのでリンク貼っておきます↓↓

地元が盛り上がるってこんなに楽しいんだなってことをルリーロ福岡さんが僕に教えてくれました。
感謝しかありません。


僕も別の角度から何かサポートできたらなと強く思っています‼️😁👍🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?