実は今 口から心臓飛び出そうです

こちらの文章は 3月16日にメルマガ読者さん向けに配信した内容です
------------------------------------------------------------------------------


6年くらい前になりますでしょうか

瞑想と修行で 京都のお寺に
2週間ほど お世話になっていたことがあります

ちょうどその期間中
他にやることがなくて気が狂いそうだったので(笑)

その日あったことに対して感謝の言葉を
最低10個以上 ノートに綴る

・・・というのをやっていたことがありました


こんにちは

ぱをら瑞恵です

今日は 大切なお話しを書きますので
大切に読んで頂けると嬉しいです

なぜか 数日前に
その 感謝を綴る習慣を ふと思い出して

ノートではなく
今度は 文明の力を借りて(スマホの日記アプリ(笑)
また 再開してみました

これもまた
当然のことながら
信じるひと にだけ
それが訪れる のですが

どうか

どうか
騙されてください

やってみてください!!!

やったらわかりますから

(これ以上は敢えて言いません
ただ
かなりヤバいです←言ってる(笑)

6年くらい前 にやってた時は
まだ 大きなエネルギーの流れが変わったばかりでしたし

わたし自身の波動も
そこに追い付いて行ってなかったんでしょうね(゜∀゜ゞ)
それ やったからって
それほど「おおおおおおお!」ってなるようなことを
感じた記憶はないのですが

変換点から 約6年が経ち

エネルギーが 満ち満ちていますね!
なので

"感謝の波動"のチャンネルが合いやすいのではないか と
感じています

ちょっと思い出してください
そう

6年くらい前 と言えば

2012年12月21日
スピ界では大騒ぎでしたが

アセンション というものがあると言われていた頃 でした

あれから もう約6年も経つのですね

あの頃

「大騒ぎしたけど結局何も起きなかったじゃないか」
「何も変わってない」
「単なるデマだったんじゃないの?」

・・・と 感じていたひとも
多かったのではないでしょうか

約6年が経った 今


どうですか?

さまざまなことが変化していませんか?

そもそも わたしたちは
魂の奥底でしっかりそれを識っていた のだと思うし

「ね!やっぱりアセンション起こってたよね(*´∀`)!」と
特に それを言いたいわけではないのですが

同じ時代を共に生きる者としての世界が
どんどん変化をしていっているのは
紛れもない事実だと感じています

スピでもなんでもないまったく別の視点でも
1995年を起点として
2030年までを ひとつの周期とする考え方があります

言ってみれば
1995年から混迷が始まり
2030年に終了する という周期です

その真ん中に
混迷の極みが存在します
陰が極まって陽に転じる瞬間

「転換点」があります
それが まさしく

2012年12月21日あたり を境にしていることには
驚きました

混迷の頂点とは
それぞれが波動を思いっきり下げて
もう これ以上は下げられない という地点

そこを境に
V字のごとく エネルギーは転換しました

それまでとは 真逆のエネルギーで
わたしたちの意識と
世界は動き始めました

大まかに
1985年頃から 転換期までの世界と
転換期から 今現在 2018年
さらに 2030年までの世界を見ていくと

「不安」が前提だったのが       
<安心>がデフォルトになり

「安心・安全・安定」を強く求めていた世界から
<ラクに楽しく>を目指す世界に

「経済の成長(経済的な豊かさ)」しか頭にない時代から
<精神の成長(精神的な豊かさ)>を重要視する時代に

「建前(自分を偽る)」ことが当たり前の世界から
<本音(自分に正直)>でないと生きられない世界に

「取り込む(溜め込む・所有)」の価値感から     
<手放す(放出する)>という価値感へ

「自分さえよければいい(成功を目指す・勝ち組)」という考え方から
<みんなでよくなる>という考え方に

「安定・安心・世間体」が何より大事だった世界から
<愛・つながり>を大切にする世界に

「キャリアアップ・収入アップ」に躍起になっていた流れから
<自分らしさを活かしたい・成長したい>という流れへ

「我慢・努力・根性・競争」しないとダメだと言われた時代から
<自己実現・楽しむ・感謝>してこそ の時代に

「正社員・終身雇用」がスタンダードだった働き方は
<自営・派遣・副業>という形に変わり

「所有することに意義がある」という価値感から
<使うことに意義がある>という価値感へ

「競争・奪い合い」は避けて通れなかった時代から
<分かち合い>でこそ生きていく時代に

何かしら「支配と依存」が見え隠れしていた世界から
<自立の助け合い>が必須の世界へ

「ゼネラリストの育成」から
<スペシャリストの尊重>へ

みんなが同じようになることを仕組まれる「単一化」から
みんな違ってていいという<多様化>へ

「年配の男性」が力を持つ世界から
<若者・主婦・女性>がエネルギーを放出する世界へ

「ストック中心」の価値感から
<フロー中心>の流れへ

<固定資産」を持つ時代から
<流動資産>で巡らせる時代へ

「暗記(インプット)」から
<表現(アウトプット)>へ

「秘密・寡占(マスコミ)」が絶対だった世界から
<公開・共有(インターネット)>から新しいことが生まれる世界へ

「流行・CM(洗脳)」から
それぞれの価値感での<口コミ>へ

「大都市に集中」することから
<田舎・地方都市・グローバル>な流れへ

「損か得か」という基準から
<楽しいか楽しくないか>という選択へ

「正義か悪か」という二択から
<喜びはあるか>という焦点へ

「正しいか間違っているか」という世間的な常識から
自分自身を基準にした<良心に従っているか>という判断へ

「学歴・資格・お金」という武器から
<人間性・精神性>という力へ

「計画・説得・コントロール」という道のりから
<生成・オリジナリティ>という観点へ

このような 流れに
日々 変化していることがわかります

<> で 囲んだワードが
これからのスタンダードになります
いや

転換点に到達するまでに長い時間生きて来たわたしたちにとっては
エゴが まだちょいちょい見え隠れしますが(笑)
意識では

とっくに スタンダードなのでしょう

あなたも きっと!
この流れの中にいますよね?

大切に握りしめていた価値感が
この数年間を経て
どんどん不要な感覚になっていったり

夢物語や綺麗事だよ と
苦笑していた世界が
既に目の前に拡がっている景色に興奮したり

して いますよ ね?

コインチェックの事件から
一般的には"危ないもの"というイメージで煽られている感もある
仮想通貨も
実はもっと深い意味と役割によって

この 大きな流れの 今だからこそ

現れてきた のだと感じています

なので 仮想通貨に関してもまったく同じで
さきほどの
「」 で括られたワードに象徴される考え方で扱うと
時代や世界の流れに合わないので
本来のチャンネルとズレることになるでしょう

<> で括られたワードに象徴される考え方で扱うほどに
恩恵を受けるのだと感じます

・・・・・ と
長くなりましたが

変換点から 約6年が経ち
エネルギーが 満ち満ちていて

"感謝の波動"にチャンネルが合いやすいよ!
エネルギーが どんどん急速に変わってるよ!

っていうお話し でした

長いこと 頭の中を占領し続けていた
新しいプログラムを
日々 いろんな角度から見つめつつ
自分の中を整理している最中

ある ひとつのこと に
ぶつかりました

それは

クルマ(キャンピングカー)の中で生活しながら
行く先々で出逢うひとたちに
自分たちが出来ることを提供しながら
日本中を旅する という

夢 のこと  でした 

わたしたち夫婦の間で
この話が出て来たのは
今から 2年ほど前でした

それから ずっとふたりの中にはその夢があって

いつか
そんな未来が来るんだろうな と

お互いに思っていました

それが
いきなり 力を持ったように降ってきた というか
降りてきた というか

次の瞬間 ふと

なぜ

【いつか】 なんだろう?

そのあと
急に 
頭の中に 林先生が出て来た感じで(笑)

【今でしょ?】 と
言われたような気がしました

子どもたちもいない
わたしたちふたりだけの生活
何でも自由に決められる
何も縛られていない
なのに
なぜ

【いつか】 なんだろう

って考えると 夢を先延ばしする理由がひとつもない
ただ

キャンピングカーは 手元にない けど

いや
ちょっと待てよ

か ー く ん で   行 け る よ ね ?

そう気付いてしまったら
もう止まりません

何が何だかわからないうちに
アイデアがどんどん降ってきます
イメージがリアルに ありありと浮かびます
その
次々に浮かんで来るイメージがリアル過ぎて

┏━━━━━━━━━━━━━━━━・
┃実は今 口から心臓が飛び出そうです
┗━━━━━━━━━━━━━━━━・

行く理由 やる理由を
形よくまとめて
なんだか ちゃんとしたパッケージにしようとすると
どんなふうに書いても 違うような気がしました
書けば書くほど本質とズレてくるような

なので それでもいちばん的確な表現として

「実は今 口から心臓が飛び出そうです」というタイトルを付けました

本当は

大義名分のような
カッコイイものは なくて
(いや 付け加えようとすればいくらでも出来るんでしょうが
それをやる必要はない)

ただ 行きたい
日本中を まわりたい

御縁のある方たちに 逢いたい

ただ 

それを やりたい

それだけなんでしょうね

でも

口から心臓出そうなほど 怖くて怖くてたまらない し

それなのに
なんだか 嬉しすぎて胸が苦しくなって泣けても来る という
意味不明なゾーンに入っています

いろんな意味で
ドキドキして

口から心臓出そうなんです

かーくんで
日本をぐるっと一周する

どのくらいの日数が掛かるんだろう
1ヵ月?
2ヵ月?
ずっとひとりで
初めての道を走り
知らない場所に行く

晴れた日ばかりではなく
風の強い日も
雨の日もあって

ちょうどよく宿泊先があればいいけど

山の中で 車中泊になることもあるかも知れない・・・

ひとり暮らしさえしたことないのに

クルマで 暮らす 的な(笑)

怖すぎて 楽しすぎて
よだれが出そうですね

沖縄を除く 46都道府県
くまなくまわります

どんなふうに展開していくのかも
まったくわからない ですが

一応イメージとしては

○○県の ○○に
何月何日頃到着するので
○○にて 逢えます みたいな感じで
逐一 お知らせしていこうと思っています
予約も可能なようにしていきます

行き先々で わたしがやること は

個人セッション?
パワーチャージ?
波動上げ?

うーーーーーーーーん
どれもしっくり来ない

とにかく

濃密な時間をご提供すること!

それについての料金は頂きません
わかりやすく言えば

無 料 対 面 出 張 個 人 セ ッ シ ョ ン です

これを やることは決めました
というか
決まってました

去年 クルマの免許を取ることになって
真っ先に思ったことは

「みんなに逢いに行ける!」でした し

日本中をまわる話は
2年前からしてましたし

それを
この 2018年の春 にスタートする という流れになりました

出発日は 漠然とですが
約1ヶ月後

それまでに準備することが山ほどあるので
ひとつひとつ片付けていきます

実に 泥臭い挑戦です

#ありがとうまみれ全国ツアー2018

たくさん失敗して
たくさん凹んで
最終的には

ありがとうまみれ で 帰って来ます

プロジェクト中に体験したこと
感じたこと
気付いたこと は
惜しみなく還元します

しかし

このプロジェクトのサポーターとして
協力してくださる方の応援が必須です

わたしに今 このプロジェクトを遂行させるための
金銭的な余裕はありません

どうしてもやりたいので

あなたに
サポーターになって頂きたいのです

どうか
よろしくお願いします!

ほぼひきこもりで
おうち大好きなのに
ベリータと長期間離れてしまうことになるのに
なぜか

突き動かされてしまっています

本当に不思議ですが
これは

やる流れ のようなのです

みんなでよくなる 

出発に向けての準備を含め
本日から サポートの受付を開始します

ご協力を心から感謝します

#ありがとうまみれ全国ツアー2018 サポート窓口

「怖くて怖くて でも 
嬉しくて泣けてくるので
宣言してちょっとパワーもらおうと思ってメッセしてみた」 と

今朝 全国をまわることの先輩でもある
田中克成氏に 
メッセージしたところ
熱い賛同をくれつつ

「チョイチョイ瑞恵さん夢に出て来てたから
メッセもらってちょっとウケたw
潜在意識スゲー」 と

わたしから連絡が来る知らせが
既にあったようです(笑)

今日も最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました

また メールします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?