見出し画像

R6.5.25 突然の来訪にびっくり!だけど嬉しい😊

今週事務所で仕事をしていると、オンラインで時より仕事関係の相談にのって頂いている関東方面で上場企業役員されてる上谷さんという方から『近くに来てるので挨拶に伺ってもいいですか?』と連絡があり、急遽事務所にお越し頂くことに。

上谷さんとは地方特化型副業マッチングプラットフォーム 「Loino(ロイノ)」というサービスを利用したことでご縁を頂いて、気がつくと2年近くお付き合いさせて頂いてます。

オンラインミーティングばかりで実際お会いする機会がなかったのですがリアルにお会い出来て感激でした!😊

今回、熊本に来られたのは、本業の営業出張で熊本の取引先回りに来られたそうで、しっかり本業の商品アピールやtsmc関連でどのような影響が出ているかなど市場調査も受けました。

上谷さんが所属されている会社では副業奨励されていて、自分の立場からすると沢山の経営に関する知見や経験を持たれている方と接点が持てることは非常に有難い限りです。

以前だと考えられないような接点から御縁が生まれることに感謝です!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?