見出し画像

淡路キャンプ、、、それなりに。

はじめてキャンプ場で一夜を明かしました。
なんとなくですが、、、
僕には合ってないなという感じです。
焚き火は楽しかったです。

夜は寒くなってきて、、特に火はいいですよね。
オイルサーディンも美味しかったです。

でね、テントがせまかったので、
コンテナで寝袋を使ってお休みしました。
(ほんとはね、コンテナでの宿泊はダメなんです)

もはや、キャンプではない。(^^)

何が自分にあってないか、、、
はい、後片付けですね。
大変そう、、、、

ま、でもいい経験でした。



少しずつ経験を増やしていこうかな。。

コンテナベースエージャンからでした(^^)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?