見出し画像

大切な息子との動画は、、

最近はnoteの投稿もなかなかできずに
います。3年が経ったので、そろそろ
一区切りをつけようかなと思っています。
何より、、体調がいい、、
というのが一番の理由なんですよね。
迷いがないと言うか、、
迷いがなくなったというか、、、

最近、TikTokのフォロワーが
やっと2000人を超えました。
まだまだ上を目指したいんですが、
とにかく今は、トライ&エラーの繰り返し、、
色んな思いつきを動画にしています。

僕がnoteからいなくなったら
寂しいと思ってくれる人、、
TikTokをフォローしてくれませんか?

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?