見出し画像

2が揃う日、揃う時間、、、いいすね。

ここ数年、本当に高い確率で出会う時間、、
22時22分、、、何も考えずにふと携帯を見たら、、
ほんと、しょっちゅう出会う22時22分、、、
それが、さっき、、2022年2月22日22時22分が
刻まれました。だから?
だからなんやねん?って言われたら、
なんもないんですけど、、、
ほんまによく出会うんです。

でも、今日は11時11分にも出会えました。

そして、今日のブログを書き始めたのも、、、

1時11分、、、僕は多分、何かを持ってるんですよ、、
って、勝手に思ってる方が、、絶対に幸せやと
思うんです。
別にだから、どうして、、とかはないんですが、、
とにかくそんな数字を見るたびに、、、
ちょっと幸せな気持ちになれる、、、、

みなさんもそんなエンジェルナンバーないですか?

今日は、そんなこんなで、
意味のありそうで、ないことを書かせてもらいました。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,707件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?