見出し画像

明けましておめでとうございます。

みなさま、明けましておめでとうございます。
ついに2024年ですね。
早いもんでもう2日、
みなさま、今年もどうぞ宜しくお願いします。

防災屋さんの私としては
新年早々、つらい苦しい出来事がありました。
そうです。能登の大地震です。

まだはっきりと被害の概要が
見えてないですが、
少しでも被害が無いことを祈るばかりです。

でね、私事でどこまで貢献できたか
分からないですが、
偶然ね、大晦日に地震に関連する
動画をアップしたんですよ。
年が明けた時は大したことなかったんですが、
皮肉にも大地震が起きてから、、
急に再生されまして、、、
今現在、55万回再生を超えてしまいました。

ありがたいお話なんですが、
すこし複雑です。

でも、私が発信する事で
少しでも誰かのお役に立てたら、、と
今年も頑張っていきたいと思ってます。

宜しくお願いします。

それでは本年もどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?