見出し画像

働き方を考える

今日は久しぶりの定例会議、
コロナ禍でなかなか集まれなかったけれど、
初めて新社屋の会議室で行われる。
BIGPADも初めて使うことに、、、

動画撮影の話も今日はします。
で、メインは働き方について、、
どうすれば、気持ちよく、
どうすれば、楽しく、
どうすれば、みんなが納得するか、
色々と考えてきたことをまとめて、
本日発表します。

新社屋ができて、テンションMAXで
お客様と会ってきました。
そして、色んなことをこの1ヶ月ほど
考え続けてきました。。
さすがに、少しお疲れが、、、

でもね、一番大切なことは、
この会社で働いてくれる社員さんの未来を
守っていくこと。

それしかないんです。

逆にいうと、それを思って何もかも始めると
そんなに間違うこともないし、
失敗しないはずなんです。。

で、そのゴールへのプロセスが重要、、
それが、楽しいことをする。
誰かを笑顔にする。
誰かのために動く。
誰かを助ける。

社会貢献する。。
SDGSなんて、、、、自らバッジなんて
つけない。そんな方向性、ずっと前から
考えてます。。。

自分の思うこと、志すこと、、
やっていることを振り返ったとき、
必ず SDGSに貢献できてるはずです。

要は、やるかやらないか、
誰のためにやるか!
なんです。。

はい。
また色んな人に助けてもらいながら
やっていきますね。
その代わり、ちゃんと誰かを助けておかないと
誰も助けてくれませんよー。

あなたの笑顔がずっとずっと続きますように。

いつか必ずもっともっと光が射しますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?