熊本にて、、くまモンに会いました。

初めてに近い感覚、、おそらく昔に阿蘇とかに
来たことがあるような、、、
でも、今回お仕事で熊本にくるとは、、、
新幹線で熊本駅へ、、、
降りた瞬間にいました!大きな顔をして、
彼は存在しました。

でかすぎ!
いかにも熊本に来ました!
みたいな感じです。

そして、熊本からローカル電車に乗って
三角という駅までいきました。
今回の目的地は、戸馳島(とばせしま)
という、天草の隣というか、、そんな島です。

現場はこの建物、、、ここを宿泊施設に、、
という案件、なかなか素晴らしい所でした。

戸馳島は蘭の産地としても有名で、、、
こんな感じで見せてもらいました。

いい島やなーって、素直に思いました。
今日の泊まる宿はコンテナハウスです。
お部屋は2段ベットがあるだけで、
それ以上は何もありません。。
でも部屋を出ると、、、
こんな感じ、、、

なかなか素晴らしい景色!
いつでも釣りができるらしいです。

明日は朝早くから釣りにいってきます!
ということで、、、今日はおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?