見出し画像

自分への投資は必要です。

おはようございます。
少しだけ肉体改造中です。
半年ほど前からパーソナルで
ジムに通ってます、、、が、
まだ体重は減りません、、
どころか、筋肉量が増えて、、
今、体重MAXです(^^)

いつも心地よい筋肉痛を味わっています。
食事制限をしていないので、
そら、なかなか痩せませんよね。

あとの肉体改造は
美容です。
1ヶ月ほど前から、
美容に関係することを個人的に事業として
やりはじめ、
今は、週一ペースで
フェイシャルに行っています。
はい、なるべく若返りを狙ってます。

あ、あとは2ヶ月ほど前から
脱毛サロンに行ってます(^^)
はい、だいぶんと少なくなってきました。

ということで、最近色々と
自分への投資、頑張ってます!

あと、新しい防災食堂シリーズ、
動画にしました。

フォローお願いしたいですー。

https://vt.tiktok.com/ZSFDyEJ7R/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?