見出し画像

Pink Runtz CBN liquid(リキッドレビュー)(Chill Spice CBD様) (CBD・CBG・CBN)

※PR

・Chill Spice CBD様

X(Twitter) @Chill_Spice_CBD

・総合評価

Pink Runtz CBN liquid

Pink Runtz CBN liquid
(リキッド)
0.5ml ¥2,500-
(CBD29%・CBN46%・CBG10%
Biscotti4%・Terpenes11%)

Pink Runtz CBN liquid

・ご挨拶

こんにちは、ヤマシンです。

今回、ご紹介させて頂くのは
Chill Spice CBD様のPink Runtz
CBNリキッドレビューです。

最高級CDT使用した美味しいリキッド。

・結論

本物好きにはたまらないリアルな風味
精神作用系カンナビノイドを使用せずに
CBNの良さを引き立ててくれる配合により
リラックスしたい時などに丁度良い印象。

国内最大級の某CBDブランドに
負けないレベルで個人的に好きです。

Pink Runtz CBN liquid

・パッケージ

黒で統一されたパッケージに
デザイン負けしない大麻のイラスト。

・レビュー

3パフロングで検証します。

柑橘系大麻のパケを開けた瞬間のような
超リアルな香りに驚かされました。

キック感はそこまで強くないです。

低電圧バッテリーとの相性が良い印象。

味は麻感から始まり鼻から抜ける頃には
ピンクグレープフルーツのような美味しさ。

5分ほどでヘッドへリラックス感が来て
その後数分かけてボディへ包まれるような
やわらかなリラックス感を満喫しました。

・気になった点

特になし。

・まとめ

Chill Spice CBD様のリキッドは
忖度抜きで本当に美味しいです。

3パフ後にリラックスしてから
外に出て深呼吸をしてみて欲しいです。

映像との相性も良い印象でした。

すぐに完売するイメージなので
SNSの更新は要チェックです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?