お年玉(オマケ付き)

この記事はしごにゃんにお年玉をあげるための記事です。

しごにゃんにお年玉をあげたいという方のみご購入ください。

記事の最後にお礼の画像がありますが別に大したものではございません。

人によっては嬉しい物ですが、人によっては無価値な物なのでそれを期待して買わないでください。

後々「こんな画像いらんわ!!」と思う人は買っちゃいけません。

買う方はあくまでしごにゃんへのお年玉というモチベーションで宜しくお願い致しますm(_ _)m

ここから先は

149字 / 3画像

¥ 1,000

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!