見出し画像

我が子かわいい。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(神社にいっぱい行きますマン)です。
よろしくお願いします。


🐈いつまで可愛い?

あかにゃんが今日もかわいいです。
昨日よりかわいいです。
毎日かわいいを更新してきます。
ただでさえかわいいのに困ります。

この「毎日かわいいを更新してくる」というのは親あるあるのようです。

少し前にSNSで同じようなことを書いている人がいました。
その人は2歳くらいのお子様がいらっしゃるようなのですが、ある時小学2年生のお子様がいる知り合いに「これいつまで更新し続けるんですか?」と聞いてみたそうです。
するとその知り合いは、「怖い話しましょうか?…まだ更新してます。」と答えたとのこと。

楽しみでしかないでな。

🐈まだまだ楽しめそうだ。

そう言えば、昔バイト先に小学6年生の息子さんがいるお母さんがいて、その人に「今でも子供のことを“かわいい!!”って思うんですか?」聞いたことがあります。
それに対して「正直、ちっちゃい頃みたいに毎日“かわいい!!”とはならないです。ただ、何ヶ月かに一回くらい赤ちゃんの頃と同じくらいのテンションで“かわいい!!”って思う時もありますよ。」と言っていました。

その時は「へー、そんなもんかいな。」くらいに思ってましたが、今になってみるとなんとも夢のある話です。
11年後もまだまだ楽しみってことですわ。

ちなみにですが、一昨年うちの両親とご飯を食べてて、母親の言葉に対して僕が「うるさい!」と返した際、母親に「ほんとお前はかわいいな!」と言われました。
あの時、母親の眼には40歳の僕が赤ちゃんに見えていたに違いありません。

🐈お前じゃ。

余談ですが、あまりにも「かわいい」「かわいい」を毎日言っているからでしょうが、あかにゃんが「かわいい」を覚えました。
何かしらを見た時に「かぁい~」と言っています。
いや!お前じゃ!!

あと自分の写真を見た時に「かぁい~」を言います。
そう!そうだ!!


📅今後の予定


💓メンバーシップ入会

noteの有料記事が読み放題のメンバーシップ『山﨑仕事人の脳みそすっぽんぽん』月額500円~!
是非ご入会ください!


🎁山﨑家のほしいものリスト(Amazon&LINEギフト)

いつでも!なんでも!贈っていただけると嬉しいです!助かります!山﨑家を支えてください!

【Amazon】https://onl.bz/K3Pg39Z

【LINEギフト】https://onl.bz/h3uzG6p

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!