見出し画像

【よろず記】①アーカイブがあと1つで目標達成!!②ふわっち超ヤバい。マジヤバい。③HBYN。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(遅ればせながらクラファンのリターンを順次対応し始めましたマン)です。
よろしくお願いします。

本日は、一本で記事を書くほどでもない細かい話題を3つまとめた『よろず記』の回です。
興味のある項だけでもご覧くださいませ。


🐈①アーカイブがあと1つで目標達成!!

今日は単独ライブの記事をお休みしてよろず記なのですが告知だけはさせてください!!

ちなみにこの配信アーカイブを20枚売る!と宣言してみたのですが、現在10枚です!!
数日前に書いた時から動いておりません!!
かなり厳しいですがどうにかここから伸びてくれることを期待してもう少しだけ告知を頑張ってみます!!

ただトークライブの方が2枚から4枚に増えてました!!
倍増!!
こちらの目標は5枚だったのであと1枚で目標達成です!!
低い目標だろうが達成できたら嬉しいのでご協力ください!!

購入・視聴は30日までですのでよろしくお願いします!!

🐈②ふわっち超ヤバい。マジヤバい。

単独やらなんやらで最近ふわっちの配信が完全にサボり気味です。
そしてサボった代償としてきっちり閲覧数が激減しています。
今年頭にサボってたせいで3月~4月くらいかなりヤバくて、そこからちょっと頑張って持ち直していたのですがまたえらいことになっています。
頑張りがちゃんと反映されてて面白いなぁとか思ったりしますが、面白がってる場合じゃないくらいヤバイです。

というわけで(というわけででもないけど)、28日にイベントガチ参戦やります。
今月2回目のガチ参戦です。
今のところこちらのデイリーイベントの予定です。

https://whowatch.tv/events/2024_6_yumewhowa/?tab=NOTIFICATION&detailId=1256387&eventType=limited-item

ゲリライベントが来たらそっちに乗り換えるかもですが、先日あったゲリライベントの特典ポイントが異常に低かったのでゲリラに乗り換える意味もあまりないかもしれません。
まぁいずれにせよ28日になる瞬間までは確定できませんので先にアイテムを買っちゃわないようにお気を付けください。

あとWGPの投票も始まってますので投票券をお持ちの方は投げ忘れの無いように!

https://whowatch.tv/events/2024_6_whowatchgrandprix/?tab=NOTIFICATION&detailId=1235722&eventType=ranking-event

🐈③HBYN。

ここから先は

700字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!