見出し画像

42歳になりました。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(42歳になりましたマン)です。
よろしくお願いします。

本日は誕生日でございます。
42歳になりました。
ありがとうございます。

結婚記念日でもあります。
3歳になりました。
ありがとうございます。

僕はお祝いをされるのが好きなので是非とも祝ってください。
ただしただ単に「おめでとう」と言われても嬉しくともなんともありません。
「力無き正義は無力なり。正義無き力もまた無力なり。」とはかの伝説の空手家大山倍達の言葉ですが、私はこう言いたい。
「課金無きおめでとうは無力なり。おめでとう無き課金はまぁまぁ力あるよね。」と。

というわけで僕にお祝いの気持ちがある方は課金をよろしくお願いします。
金しか勝たん。

一番嬉しいのはこのnoteのメンバーシップの登録です。
めちゃくちゃ喜びます。
メンバーシップ入会は…という方はせめてこの後の有料記事をご購入ください。
ただし特に何か面白いことを書いているわけじゃないので購入される方はあくまで「お祝い」だと思ってどうぞ。

では有料記事でお会いしましょう。

ここから先は

469字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!