見出し画像

僕たち3人のサムネイルを作ってくださいってな企画

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(最大手)です。

ふわっちに関するお客様参加の新企画

僕とBANZAI☆ボーイズの2人(ハッピー中尾とウエルカム松尾)、人呼んでスパンキーふわっち配信三面拳で今後の展望について会議(という名のほぼ雑談)をしてきました。
その中でひとつ企画が決まったのでお知らせします。

会議(ほぼ雑談で、主な内容は僕発信の悪口)の議題はもっぱら「ご新規さんに見てもらうにはどうしたらいいか?」で、ああでもないこうでもないと喧々諤々和気藹々。
その中で「魅力的なサムネイルが必要なのでは?」という話になり、「じゃあせっかくなら企画にしちゃおうぜ!」となりました。

というわけで、ふわっちで使うサムネイル画像を募集いたします!!
3人のうち誰でもいいのでお好きな芸人さんの画像を作って送ってください!!
いただいたものの中から実際に使わさせていただきます!!

ルール説明

・画像の形は正方形です。
・画像の中どこかにお笑い芸人であることを明記してください。
・3人のうち誰のものを作ってもいいし、2人分や3人全員分を作ってもOKです。
・1人の芸人に対して複数応募もOKです。
・各芸人のSNSに載せている画像なら好きに使って構いません。
・ライブや寄席の時にご自身で撮影した写真を使ってもらっても構いません(もちろん撮影OKのライブのものに限り)。
・画像作成に当たって「こんな写真が欲しい」というのがあればリクエスト送ってもらえればできる範囲でお答えします。
・その他なにか質問などあれば聞いてください。

※ふわっちのサムネイルに関する参考ページ

結果発表は配信で

まだ日時は未定ですが9月の中旬くらいに送っていただいた画像を紹介する配信を3人でやります。
実際に使う使わないは別でいただいた画像は全て紹介する予定です。
きっと楽しい配信になるでしょう。
これは予定ではなく予言です。
※追記:配信は9月16日に決まりました!

お待ちしてまーす\(^o^)/

☆以下、有料記事は『サムネイルの重要性について本気出して考えてみた』みたいな内容です。

##スキs

ここから先は

1,436字

¥ 200

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!