見出し画像

【ふわっち】実りのある2位。さりとて悔しい2位。

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(喉がイガイガするけど花粉かな?風邪とかじゃなくて花粉だよね?マン)です。
よろしくお願いします。


🐈また2位。

昨日はふわっちのデイリーイベントに参戦しとりました。

結果は2位。
また1位には届かず。

1位になっていても全然おかしくないポイントはいただきつつも、同じグループに超強い人が一人いて大差を付けられての2位。
なんかずっとそんなんばっかりです。
悔しい。

とは言え、1位になれるくらいのアイテムはいただいていたわけです。
その応援には感謝しかございません。
いつもありがとうございます。
好きよ。
いやほんとに。

🐈生誕祭を恒例行事に。

昨日の記事にも書いたのですが、今回のイベントは「リスナーさんの誕生日」のおかげで想定外に盛り上がりました。
みんなが「誕生日おめでとう!」とアイテムを投げ、誕生日の本人も「ありがとう!」とアイテムを投げ、その状況をオープンチャットで知った方がまた乗っかり、という結果として僕だけが得をする謎の盛り上がりが生まれました。

このノリ、今回は突発的に発生しましたが今後は計画的にやるのも有りだなぁと思ってます。
リスナーさんの誕生日を把握しておいて、その誕生日(付近)で『○○さん生誕祭』と銘打ってイベントに参加するっていう。
楽しいし、祝われる方も祝う方も嫌な気にはならないし、あとこれで盛り上がることで僕はホクホクするし、最高じゃないかなと。

まずはリスナーさん達の誕生日を聞いてみましょう。

🐈ご報告。

今回のイベント参加は先日書いた件の確認も兼ねていました。

ここから先は

1,091字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!