見出し画像

クラウドファンディングあと500円…。

先日の記事でクラウドファンディングのことを書いてみたらご支援がグッと伸びました。

ありがたいことです。
営業DMの件もそうですが、しつこく地道にコツコツを告知やら宣伝やらお願いやらを続けるのが大事なんだなと痛感します。

前回の時点では売れてなかった1名様限定のリターンなんかにもご支援があって良かったなぁと。
だって限定1名が余ってるのって格好悪いじゃないですか(笑)。
支援金額的にも最低限格好がつく感じにはなったのかなと思います。

そんなクラウドファンディングですが本日が最終日となっています。
先程「最低限格好がつく」なんて書きましたが、言ってもまだ目標金額まで届いていないのでもちろんもっと上がってほしいです。
ご支援まだの方は是非。

ちなみにあと500円(※一番少額のリターン)のご支援があれば去年のクラファンの支援金額を超えるんです。
去年の自分に負けたくないので誰かトドメを刺してやってください。
ほんによろしくお願いします。

ライブも来てね!(配信でもいいので!)

5月4日(木・みどりの日)
『転生したらセンサールマンだった件』【配信あり】

場所:楽屋A
時間:開場14:00/開演14:30
料金:前売2,500円(1drink付)/当日3,000円(1drink付)/配信2,000円
ゲスト:オーパスツー
予約:https://tiget.net/events/221864 (※紙チケットもあり入場は『①紙チケット番号順→②TIGET番号順→③当日』の順になります)
配信:https://ja.twitcasting.tv/yamashigo/shopcart/223043 (※購入の際の注意点

あとこれは本編と全く関係のないめちゃくちゃ余談ですがあかにゃんのミルクが切れそうです。
クラウドファンディング『あかにゃんを元気に育てたい』にご支援よろしくお願いします!


よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!