見出し画像

THE W 2020(感想編)

あのですね、今日は昨晩あった『THEW2020』の感想を書きます。

賞レースの感想を書く理由

芸人が公の場で賞レースの感想を書くのはなかなかリスキーです。
「面白かった!」とか「感動した!」とかなら何ら問題はありませんが、多少なりと評論的な内容となると良く思わない方もいるでしょうし躊躇しちゃいます。
ましてや検索でやってきた方からすれば「お前誰だよ?」ですからね(笑)。

でも書きます。
理由はキングオブコント感想の時に書いてるので読んでください(手抜き)。

まぁ一応同じようなことをもう一度簡単に繰り返すと、「僕を応援してくれる人にお笑いを好きになってほしいから」というエゴです。
僕を応援してくださってる方には、入りが昼寄席だったりふわっちだったりnoteだったりで、お笑いにそんなに興味がないという人も多かったりします。
賞レースなんて全く興味がなくて、いつやってるの?誰が優勝したの?という人も少なくありません。
僕がお笑いを語ることでそういう人達に多少でもお笑いに興味を持ってほしいなと。
そんなモチベーションです。

もちろん検索でやってきたお笑いファンの方に『山﨑仕事人』や『センサールマン』を知ってほしいという下心も有り有りです。
「よく知らない芸人だけど一応プロの感想だし読んでみるか~」という方、よろしくお願いします。
ただ誰でも見られる状態はちょっと怖いので有料にしております。
普段の有料記事は500円のところ、今回は100円にしていますがこれは初見さんにハードル低く読んでほしいためですので有料マガジン登録者の皆様はご理解くださいませ。

では。

あ、ちなみに基本プラスのことしか書きませんのでネガティブな批判感想を期待されている方は回れ右でおねがいします。

ではでは。

☆以下、有料記事は『THEW2020全ネタ感想』みたいな内容です。

##スキ

ここから先は

6,991字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!