見出し画像

マジョマジョのアイシャドウパレット

こんにちわ!やまさんです🙏

今回はマジョリカマジョリカのナイスミートゥートランク北半球(ブルベカラー)2750円(税込)
の使用感想になります!

ブルベ肌につけるとこんな感じです☝️とても馴染みがよく使いやすいです✨
全体的にラメ感があり目元が煌びやかになります♪

私は指で塗るのが好きなので薄めの色は特に2.3回塗り直していました。
私の場合ラメが落ちるのはあまりありませんでしたが、目を擦ったりするととれやすいですね🤔
私は少しキラキラしすぎて苦手だったのでお試し期間後は使わなくなりました💦

でもブルベ肌でピンクが好きな方らラメ感が大好きな方はとてもおすすめですよ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?