見出し画像

素敵なリップクリームに出会うまで②

こんにちわ!ブルベ肌30代のやまさんです。

同じ肌タイプ・年代の方の参考になればいいなと思い書き綴っております!

今回は素敵なリップクリームに出会うまで②
です。勝手にシリーズ化(笑)


では早速、今回の商品はこちら
ニベアリッチケア&カラーリップ スモーキーローズ

成分はマカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイル
UVカットSPF20 PA++

職場の人にお勧めされた事と唇のケアしつつ色つくなんていいやん!

紫外線カットしてくれるし時短やし、ズボラな私にはいいやん!てなったんです(笑)

早速手に馴染ませてみた画像がこちら↓

ブルベ肌に合う色にしました。

迷ったのがシアーヘッド…こちらの方が赤みがあり血色も良くなるかな…と思ったものの1番馴染みが良い色にしてしまいました。

たまに出てしまいます。チキンな心(笑)

もちろんの事とても馴染みが良かったのと潤い感もありました。

元々の唇の色と比較してみますね!

2枚目が塗った後です。

全然潤うしいい感じなんですが…

どうしてもリップクリームなので、しゃべったりすると落ちていってしまいました。

惜しいです!いい感じの潤いがピタッとなっていい感じだったのに!ってなりました。

そしてニベア リッチケア&カラーリップは
休日の時にナチュラメイクの時に活躍してくれたリップクリームになりました。

あ!本当にたまにリップ下地としてつかってましたが色がついている物なのでたまにです。

いかがでしたか?参考になれば嬉しいです。

このニベア リッチケア&カラーリップ は休日で近場に行った時やナチュラルメイクにはとてもおすすめです。

リンク貼ってますので、是非ご検討下さい!
https://a.r10.to/hlrGvO

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?