見出し画像

キャンメイクのマスカラにハマっています。

こんにちは、やまさんです。

今回もキャンメイクのマスカラを試した感想です。

フレアリングカールマスカラ
~ボリュームプラス~ ショコラブラック

650円(税抜)

こちらはウォータープルーフで繊維入りのもの
実際試した画像はこちら

元のまつ毛の画像↓

こちらはビューラーをした後にマスカラをつけたました↓

1本1本に繊維と液がしっかりついていて太く見えました。
繊維と液がしっかりつく分だと思いますが、長時間になるとカール感は落ちるかな?と思いました。

目元を触ったとしてもウォータープルーフなのでやはり落ちにくかったです。

正直、クイックラッシュカラーの方がカール力があり長時間でも大丈夫でした!それにはびっくりしました。

いかがでしたか?
少しでも参考になれば嬉しいです。

また、ちょっとでも気になる方がいましたら下にリンク貼ってるので是非ご検討ください!

https://a.r10.to/hbu0c0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?