日本代表合宿

アジア地区最終予選にむけて、国内組の合宿が
はじまりましたね

中国戦前の、ウズベキスタンとの試合が中止となりオフシーズンの国内組は、試合勘が心配されますが
代表としてこれだけ長い期間練習できるのは、
非常に有意義だと思います

海外組は、けが人が多く、またコンディションも
心配されるので、中国とサウジアラビア限定の
チームを作って良いと思います

注目は、大迫選手と武藤選手のヴィッセル神戸組!
チームメイトの連携をそのまま生かしてほしい

海外組は、現在の交代枠をフル活用してサブもしくは、サウジアラビア戦にむけてよいとおもいます

森保監督ももうわかったと思います
コンディションに勝る、クォリティはないと
大胆な采配、決断をするチームが勝ち上がると
おもってます