2023年のアニメ②

ヤフーニュースってあるじゃないですか。
移動中とか、やることなくなったらよく見るんですけど。
アレに話題になったもののネタバレとか上がってきませんか?
最近食らったネタバレだと、モンスターラブとスラムダンク、水星の魔女。
言いたくなる気持ちはわかりますが、本当にヤメていただきたい。
ガンダムってGガンダム以来、初めてキチンと観てるんですが水星の魔女面白いですね。2期はどうなってしまうんでしょうか。

今期のアニメで面白そうなものをピックアップ。

・TRIGUN STAMPEDE
令和の今になってトライガンはアツいですね。
無印のDVDが家にあります。
色々と装いが変わってますが、全然違和感なく見れちゃいますね。後輩がいなくて、先輩が後輩になってるとこくらい。
ウルフウッドも出てくるみたいなので今後も楽しみです。

・ツルネ
Freeっぽいなと思ってたら、京アニでした。
2話目まで観て、早くも弓道部に入りたくなりました。

・もういっぽん!
チャンピオンぽいなと思ってたらチャンピオンでした。
原作全く知らないので楽しみです。

・トモちゃんは女の子
何も考えずに観れるアニメは重要ですよね。
OPの曲がかっこよかったです。

他にも時間あるとき観てみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?