見出し画像

マンガ④

1月はなんか休みが多いので、ゲームをやろうと思い
龍が如く7とF F7クライシスコアを買いました。

本日は一日中、龍が如くをプレイしましたが面白いです。
レビューだとふざけすぎだの、戦闘がタルいだの色々と批判的なものが多かったのですが全然オモロいんですけど??
横浜出身のボクにはブッ刺さりです。

今日はチェンソーマンの新刊を買いに本屋に行きました。
簡単に購入した本の紹介をば。

・チェンソーマン13巻
もはや説明不要の超人気マンガ。
ボクはパワーが一番好きです。
ちなみに表参道駅にポチタ袋が貼られていたみたいですが、僕が行った1日後のことでした…

・BLAST1巻
このnoteにスキくれた方のnoteを覗いたらレビューされてたので、気になって購入。
吹奏楽が好きな主人公が名門吹奏楽部のある高校へ行って…
みたいな話。
吹奏楽部なので部員がめっちゃいるんですが、ほぼモブ無しで部員全員が描かれてるぽいです。
名前もまだ両手で数えられるくらいしか出てきてませんが、そんな感じがします。
絵と言葉での音の表現力がスゴイのとキャラが魅力的なので無茶苦茶引き込まれました…
この先がとても気になります。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?