見出し画像

2024年3月29日(金)

昨日四代目スイちゃんが卒業した。
Eテレを本格的に観るようになって約1年。
スイちゃんにはとても癒されてきた。

スイちゃんが人気だということは前から知っていた。
最初『みぃつけた』を観たときはなんだこのシュールな番組は…と思った。
本当に子ども番組なのか?と思ったくらいだ。

でも観ているうちにだんだんと欠かせない存在となり、流れてくる曲もとてもいい曲ばかりで大好きな番組のひとつになった。

昨日は特別番組を観ながらハンカチを濡らしてしまった

梨沙スイちゃんとはおわかれだけど、月曜日からはかなでスイちゃんがきっと元気にお茶の間を賑やかにしてくれるだろう。

梨沙スイちゃんの笑顔に癒され、そして笑った一年とても楽しい一年だった。

ありがとう梨沙スイちゃん。
グローイングアッププで泣かずに笑ってお別れだ。

そして梨沙ちゃんのうたのおねえさんになるという夢を応援したいと思います。
これからの活躍も楽しみだなと思う。

梨沙ちゃん本当にありがとう。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。よろしくお願いします。