見出し画像

【予算3万円】おすすめ格安エレキギターまとめ

やまろっく


画像1

「エレキギターを買いたいけどどれを買っていいか分からない」
「久々にエレキギターを弾こうと思うけど、高くなくていいから良いものはない?」
こんな事を思っている方はいませんか?

そんな声にお応えするために、私が運営しているブログで紹介した記事を本noteにまとめました。

ブログでは各記事に予算〇〇円といった形でおすすめのエレキギターを紹介しているのですが、本noteではその記事の中からさらに予算別でまとめることで、まるで楽器屋さんへ行ったときのように色々な選択肢の中で、
「選ぶ楽しみを味わって欲しい」
という思いで書きました。

ぜひ楽しみながら各記事を読んでいただけると嬉しいです。

おすすめエレキギター 「予算30,000円」

Bacchus編

YAMAHA編

Squier編

Blitz編

Ibanez編

PLAYTECH編

Aria ProⅡ編

LEGEND編

Epiphone編

Jackson編

以上が厳選したブランドです。
どのブランドのエレキギターもお買い求め安い価格ですが、その制作に妥協はありません。
こだわりが詰まったギター達です。

また、ギター歴20年以上の私が厳選したおすすめTOP5を紹介します。
どれを買ったら良いか迷っているという方は参考にしてみてください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
ぜひあなたのお気に入りの1本を探してみてください!

【関連記事】

著者:やまろっく
SNSでのギター動画配信、エレキギター初心者に向けたブログを発信。

■Twitter
https://twitter.com/yamarock08

■Instagram
https://www.instagram.com/yamarock/

■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/yamarock1969

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
やまろっく

よろければサポートをお願いします!サポートしていただいた分はこれからのより良いコンテンツ作りに役立てます!

やまろっく
SNSを徹底的に楽しむギタリスト。 主にInstagram、YouTubeでギター動画を配信。 SNSでギター動画を配信することで、多くの人に楽しんでもらう、自身のスキルアップができます。 Instagramの運用ノウハウを公開中。