見出し画像

若者の決断に、希望を感じるニュース


突然のテレビ取材の後、気がつけば、
1日に3つの番組に登場していた夫

日本のお友達や知人から

/
佐々木麟太郎君(花巻東)
スタンフォード大学への
決め手になった日本人
\

として紹介されていましたよー

と、たくさんのご連絡をいただき
大変恐縮しております。

実はもう1人、佐々木君と一緒に
入学する水泳の長岡豪君(栄東高校)
という日本人のスポーツ選手が
いるのです!

スポーツを頑張ってきた高校生が
/
日本から米国の名門校へ!
\

そんな挑戦が、当たり前になりつつある

なんだかとても希望を感じるニュースに
ワクワクしています

おまけ

2年前に出版した夫の本。出版社が『まだまだ売れます!』と、
昨年、表紙を大幅に変えて増刷。
一瞬、3冊目を出したのかと勘違いしそうな変化😆

改めて、読んでくださった皆さん、
担当編集者さん、営業さん関わってくださった多くの方々に
感謝しかありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?