見出し画像

ガリガリはマッチョに必ずなれる

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは。どうも、筋トレモンキーです!

これから「ガリガリはマッチョに必ずなれる」というテーマでこれから複数回に分けて、読者の皆さんに共有したいと思っています。

そのうちの今回は記念すべき第1回目ということで、私の高校時代について話します。と!その前に、「ガリガリからマッチョに必ずなれる」とか言うてるなら、まさかまさか、筋トレモンキーももともと痩せてるんやろな!?と思ったそこの読者の方!

安心してください。
えげつない程痩せてますよ!
(余談ですが今、自宅で全裸で文章を綴っているので、なんも履いてねえ)


最後に証拠写真載せますから!焦らず私の文章を読んでくれ!(いや、急に命令文やん笑)

ではでは!本題に戻りましょう!私の高校時代についてお話したいと思います。私は高校時代のMAX体重が46kgでした。当時、私は陸上競技をやっていたのですが、同じ長距離ランナーに「痩せているね。」と言われるほど痩せていました。

長距離種目をメインに取り組んでいた女の子(お前らも十分痩せてるわ!と今は言いたい。)にも「え、細くない!?」と言ってくる時があり、それが情けなく感じる時も多々ありました。

そんな僕がどのようにして、
身体を大きくし、筋骨隆々の身体
を手に入れたのか。

これから、そのノウハウを読者の皆様に共有・発信していきたいな、と思っています。では!皆さんお待ちかね!私の高校時代の上裸の写真を貼っておきますね(いや、キモ!)。それではどぞ!!

それにしても、痩せすぎですよね、、、そりゃみんなにガリガリって言われるわ、、、。ガリガリの読者の方で、この高校時代の私より痩せてる方はなかなかいないんじゃないかなと思っています。なので、私は稀有な存在だと思います。(悪い意味で)

そんなわけでこんな貧弱な体をしていた私ですが、ここからムキムキの体になったらかっこよくないすか!?!?

結論、なれます。笑


もし、高校時代の私より痩せている方、同じような悩みを持っている方がいれば、これからnoteで何をすれば良いのか、どうしたらかっこいい体を手に入れることができるのか、今後、時間をかけてお伝えします。お楽しみに!では失礼します!

次回は、食事について解説します。