yamaラジの裏の話#129フォロワー数100人達成といよいよ明日は。

皆さんお久しぶりですyamaラジの裏の話へようこそラジオ主ヤマミーです。

皆さんに嬉しいお知らせがあります。
yamaラジフォロワー数100人達成しました👏👏👏👏👏
今年の番組目標はフォロワー数を10人を年内に目指すと言うスローガンをたて達成することができました。

今では他のトーカーさんとコラボしたり来年のRadiotalk成人式にむけて歩き出している途中です。

いよいよ明日は第二回Radiotalk成人式を考える会と題して新成人世代の
FREE ZOO TOKYO HUBのアラタ君とコラボ配信をします。

今年も残すところあと2ヶ月です来年の成人式が出来るように頑張っていきたいと思います。
ご興味のある方は是非遊びにきてくださいね。

目標達成出来たと言うことだけでなくたくさんの方に応援していただきながらyamaラジも今後良い番組作りが出来るように頑張りますので、
これからもよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?