見出し画像

yamaラジの裏の話#106〜yamaラジの収録について

yamaラジの裏の話へようこそラジオ主のヤマミーです。
今日は番組収録についてお話をしました。
昨日は母方の叔父が亡くなりました、小さい頃から可愛がっていただき陽気な方でした。
本職の方もだんだん忙しくなり、ラジオトーカーしての両立がむずしくなってきました。
家族の問題もあり今回はライブ配信マラソンもありやるのは1枠だけにし。
叔父とのお別れもあるのでしばらくの間収録をお休みすることにしました。
久々に親戚のおばさんやお姉さんとも会うのでその間は家族孝行し、仕事に専念にし。
また皆さんとRadiotalkの中で楽しくコミュニケーション撮っていき、リフレッシュして良い番組作りをしていきたいと思います。
また番組を再開するころにはRadiotalkのつぶやきや番組とTwitterでもお知らせしますのでよろしくお願い致します。
ラジオ主ヤマミー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?