見出し画像

yamaラジの裏の話#133今年もあとわずか。

yamaラジの裏の話へようこそラジオ主のヤマミーです。
もう12月です今年もあとわずかRadiotalkアワードや推しから年賀状を貰おうイベントなど盛りだくさん。

久しぶりにお便りをいただくことができました。
ありがとうございます😭😭😭

しかもRadiotalkアワード企画賞、素敵なリスナー賞をノミネート券までいただきました。

いろんなトーカーさんのおかげで応援でyamaラジも成長できました。

延期していた第二回Radiotalk成人式を考える会の日取りも決まりました。
12月17日金曜日の18時にFREEZOOTOKYOHUBのアラタ君とコラボしますのでよろしくお願いします。

そしてRadiotalkアワード企画賞を受賞出来たらと思います。
5月から始まった成人式プロジェクトも少しづつ動き出しました。
夢はでっかく企画賞を取って新成人も次世代も大人の方も楽しめる成人式にしたい。

yamaラジが好き、面白い、ラジオ主ヤマミーを応援したい、Radiotalk成人式をやりたい方はアワード投票、そして年賀状もお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?