見出し画像

yamaラジの裏の話#83元タカラジェンヌがRadiotalkに。

yamaラジの裏の話へようこそラジオ主のヤマミーです。
今回はGOTOTAKARAZUKAのコーナーで元宝塚歌劇団花組男役の鳳真由さんがRadiotalkデビューしたと言うお話しました。
つい先日元NHKアナウンサー登坂淳一さんがRadiotalkデビューされて話題になりました。

今回の鳳真由さんは宝塚ファンの私にとって嬉しい出来事です。
と思う反面「本物ですか?」とちょっとびっくりしました。

その名も「おおとりらじお」
先日初めましてのライブ配信を聞いていたら優しい声でQ&Aコーナーに答えていくと言う企画で。
大好きなパイナップルケーキの話やエリザベートガラコンサートでフランツヨーゼフを演じるのに役作りのために苦手な早起きをしたと言う話しがありました。
現在鳳さんは大学の医学部に通いながら勉強していて学業との両立のお話もしていました。
いつかはGOTOTAKARAZUKAの特別編で鳳さんとコラボ配信出来る様に頑張って番組作りに力を入れていきたいです。
コラボした時うまくしゃべると良いなぁと思います。

鳳さんとコラボ目指して頑張りますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?