見出し画像

9/5にアイドルアニメ特集「推しの神曲をラジオで流したい番組」を2時間放送します!

埼玉県志木市にあるコミュニティFMラジオ局クローバーラジオ(77.5MHz)にて、アイドルアニメ特集の2時間番組を放送します!!!

その名も

推しの神曲をラジオで流したい番組

自分でいうのもアレですが、なかなかなタイトルですね!夜のテンションで決めたから!


局のサイトにも公開してもらいました。

はい。私欲です。


疲れてる時って、アイドルソングが染みるんですよね………私だけかな…

アイドルは、2次元も3次元も問わず、いろんな人を笑顔にしてくれる、ポジティブにしてくれる、すごい素敵な存在だと思っています。

でもねー、私がまだ知らないアイドルさんいっぱいいらっしゃる。網羅は難しいもん。

私もあなたも、まだ知らないかもしれない、素敵なアイドルさん。ぜひ教えてほしい!っていう気持ちもあって、ラジオ番組をすることにしました。

実際教えてもらいながら曲も聴けるって、ラジオならでは。

spotifyとかでこのアーティストを聞いてる人にオススメ!みたいなかんじで、どんどんいろいろな曲を聴くことはできるけれど、じゃあどんなアイドルなのかなっていうところまではわかりません。

ラジオなら、それができるんじゃないかなーと思いました。いや、できる。うん。

そんでもって、基本的にアニメ好きでもあるので、今回はアイドルアニメオンリーにしました。


曲のリクエストはこちらまで【現在は受付終了しています】

めっちゃ急いでフォーム作ったw

収録放送なので、締切は8/22まで

時間すくないけど、ぜひ推し曲を教えてほしいです。


「推しの神曲をラジオで流したい番組」

2020年9月5 日(土)15:00~17:00

クローバーラジオ(77.5MHz)


Twitterはこちら↓

https://twitter.com/oshi_anison?s=09


よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?