【未来の姿をイメージする】


「寝る前にポジティブなことを
思いだすと幸せになる」


という情報を聞き、

その日に起こった良いことを3つ
ノートにまとめているヤマピーです!

さて、今日の本題は
【未来の姿をイメージする】です!

【未来の姿をイメージ】


今までいろんな候補者の面談をして、
長所を探すことを意識してきた。
※ベトナム人への転職サポートをしています!

現時点だけでなく、
「5~10年後の未来の姿」を想像して、
話すよう心がけてきた。

すると、大方の場合
キラリと光る魅力があることに気づいた。

そんなある日
ふと、こんなことを考えてみた。

「それって、候補者だけではなく、
周りの人についても言えるんじゃないかな?」

すると、世界が変化した。
(正確に表現すれば、「変化しているように見えた」だけなのかもしれないが、
「何かが変わった」ということは、まぎれもない事実であった)

みんなが輝いて見えた。
みんな「すごい人」であることに気づいた。

最後に

今日も全力で頑張っていきましょう!

今日も皆さんにとって良い一日となりますように!





この記事が参加している募集

少額でもサポートしていただけますと非常に嬉しいです(^v^)/ 書籍の購入に使わせていただき、文章のクオリティをさらに高めたいです! 読者様にとって有益な情報を提供することでお返しとさせていただきます!