見出し画像

明晰夢マスターに習いました!


明晰夢を見ることで
いくつものことを
同時に体験できるのです。

例えば
フランス語を勉強しながら
イタリア語で歌い
仕事しながら
料理を作り
宇宙語を話し。。。


そのコツはビジュアライゼーションの応用です。


Miyaさんは明晰夢により
4人の子育てをしながら
乳癌を始め
いくつもの病気を治しました。

そのポイントをお聞きしました。




youtubeにアップしました!



25日にも
明晰夢マスターMiyaさんと
玉響の昇さん
私で【明晰夢マスターになる】ワークを開催します。



https://www.clubhouse.com/event/P0BK0bdn?utm_medium=ch_event&utm_campaign=YYcT42c37IUcL2cc7bXQiQ-485005

よろしくお願いします。

〈感想をいただきました〉

早速のイベント開催❗️いいね👍流石ですね❣️

今日の即興セッションは、想像以上に、
誰でも簡単に共鳴し合えて、
宇宙の波動を感じれる、
とても貴重な体験が出来ると思い、
大変感動しました🥹🥰💕。

これ❗️未来では当たり前に流行っている❗️って、未来からシグナルが有りました。

是非是非これ広めましょう💝💖🌟✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?