見出し画像

人生を本気で生きたいあなたを【魂の目的】へ導くリトリート

https://kokc.jp/e/c96b766e97298a802a2610aff4821306/




「人生を本気で生きたいあなたを【魂の目的】へ導くリトリート」

 ~貫井神社・下弁天・真明寺編~



昨年のリトリートでは

皆さまと笑いやシンクロにあふれた最幸な時間を過ごすことができ、ありがとうございました。



2023年も始まり、いよいよ今年のエネルギーが高まってきましたが、皆さまは運気善くスタートできていますか?✨



☑人生の「本当の目的」を知り、できるなら今の暮らしを卒業できるよう行動したい

☑人生を切り開くために、神さまや宇宙人が応じてくれるなら相談してみたい

☑ホンモノのパワースポットへ行き、新しいご縁とエネルギーにつながりたい。

今回は私の守護神の【弁財天】(古神道名では「市杵島姫命」いちきしまひめ)のご縁で、【魂の目的】がわかります。

「世界を幸福に開くためには、日本の精神性と霊性が開かれること。喜ばしい皆さまの魂を流(りゅう)に載せて、眞(まこと)の目的へ繋がる地へとお運び下さい。」

みなさまが銘々の【魂の目的】へつながる御手伝いをいたします‼️

最近、更にアルクトゥルス星人とオープンコンタクトとワンネスを果たしました。



今回は
踊る開運神祇士

アズマコウジリオさんとのコラボ企画です。

リオさんは「魂の目的」を知り、
自らの人生を「本質的に豊か」にしていただくために、

【陰陽風水】の考え方に基づき実践しております。

「神仏先祖をご開運すれば、自らの人生も開運される」という「お蔭様」の摂理を活用し、

皆さまが御自身を「開運体質」へと進化していくお手伝いをしていらっしゃいます。

私とリオくんで皆さまの陰陽統合を行っていきます。





貫井神社と下弁天は知る人ぞ知る4つの龍脈(開運エネルギーの流れ)が通るホンモノのパワースポット。

真明寺は貫井神社をエネルギー的に支える陰陽関係にあたります。



しかも今回は、

道中でアルクトゥルス星人を呼び

「1人ずつ今後の人生相談」をする「愛の特典付」です。



リトリートの内容

貫井神社(弁天さま)~真明寺 ~下弁天を陰陽統合参拝、三楽の縄文遺跡でエネルギーワーク、龍脈の通る「野川」で浄化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?