見出し画像

アルクトゥルス医師団の力で病気が治りました。

父が日曜日に緊急入院しました‼️

1週間前から
身体全身が腫れて痛がっていました。


母は元看護師なので
症状から肝臓の病気とわかり
病院へ行くように促していました。


「痛い!何も話しかけるな!」と
母に言い続けて

ケアマネジャーが来た時には
何も話せない状態に。

それで救急車🚑を呼んで
緊急入院‼️



連絡を受けて私は
遠隔で
気が済むまで
螺旋の
父の不安な気持ちを癒すエネルギーと
病気が治るエネルギーを流し続けました。


2時間かかった検査の後
どうだったか聞いたら。。。








数値は全部良くて
「入院する必要がない」
ということでした!

なぜ救急車を呼んだのか怒られて
母はショックを受けたそうです。


わずかな時間でしたが
アルクトゥルス医師団の力を借りて
直すことが出来ました!


今は元気いっぱいで
ニコニコしています。


自分で自分の病を治す方法も
降りてきたので

オンラインサロンでは
具体的に治したワークを体験していただきました。

サロン生の方々には
それぞれ体感があったようです。
喜んで頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?