アイス将軍の由来

全出演者といっても過言ではない。

「アイス将軍」ってなんですか?

答えるのがとても難しいので改めてここに書き記します!(Xより詳しく)


弥生時代の末裔っていうバンド(活休中)が好きなんだけど、そのギターボーカルの焼き鳥ちゃんって子がいまして、その子がたまにツイキャスをしてるんだけど(最近してない)、そのツイキャス中に話の流れで、

「水色が好きだから家族から水色将軍って呼ばれてるんです!」って言ってたので、

「僕も将軍って呼ばれたいです!」ってコメントしたら、

「やまぴーさんはアイスが好きだから(認知されてる)アイス将軍ですね!」って言ってくれた!

企画をやると決心した時にまずは自分の誕生日(3月)付近に生誕祭という意味も込めて、

やまぴー=アイス将軍

ってことにしたのがきっかけです。

余談ですが、DragonAshのkjさんがBRAHMANのTOSHI-LOWさんのことを「将軍」って呼ぶのかっこいいと思って、俺も「将軍」って呼ばれたいって思ってるのも少しあります笑

アイス将軍って付けてくれた焼き鳥ちゃんに感謝です!!(本人は覚えてるか知りませんが、、)

っていうことなんで以後お見知り置きを!!

うぉんちゅ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?