見出し画像

Shelikes入会しました

初めましてやまぴです。(名前は思いつかず今後変わるかも)
シーライクスに先月入会したばかりのアラフォーです。
せっかくなのでnote登録してみましたが、正直ブログとの違いをまだ把握できておりません。
だけど、このシンプルな感じがすでに気に入っております。

簡単ですが自己紹介をば。

やまぴ
アラフォー37歳
九州在住、夫と二人暮らし
趣味はライフスタイル(SNS)、お香、クラフトビール、ハーブティーというハイパーインドア人間です
夏頃にパート勤めに切り替え予定

Shelikesに入ったキッカケ
数字を出すことにやりがいを感じて販売業→営業職に異動がキッカケで営業畑に。
昔から内心デザイン職に憧れはありつつも自分には向いていないと思いひたすら営業。気づけばまあまあなベテラン枠に。ずっとこのままこの会社で営業する人生かなとぼんやり思ってました。

だけど、キッカケはコロナ禍でのリモートワーク。
これまで出社が当たり前だったけど、在宅の快適さが忘れらず今に至ります。
そして、デザイナーへの憧れもやはり諦めきれず、一度きりの人生だしと思って今回入会を決意しました。どうぞよろしくお願いします。

まだ事前準備ワークショップやグループワーク?なるものしか受講していないですが、仕組みに慣れるためにもまずはWEBデザイン入会講座を受講します!

は〜〜〜緊張・・!
アラフォーだけど大丈夫かな・・なんて不安9割でしたが、同じ時期に入会された方で年齢が近い方も多く、勝手に年齢で可能性狭めている自分が恥ずかしかったです^p^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?