2021/10/12

通退勤のBGMは「アンガールズのジャンピン」。
オードリーがラジオで話していたニッポン放送で新しく始まったポッドキャスト。
アンガールズの二人がオードリーをぶっつぶすという気持ちを全面に出しながらもほどよいポンコツ具合がいい。
ベテランなのに初期衝動を感じる。
田中の「気持ち悪いだけじゃ残れない」は至言。
トム・ブラウンのポッドキャストもおもしろそうなのでチェックしよう。

家に帰ってきて、TVerで「有吉クイズ」を見る。
認知症を公表していた蛭子さんに会いにいく回。
有吉の蛭子さんとの接し方が、毒がありながらもちゃんと蛭子さんと向き合って話していて、有吉の人間力にグッときた。

夜は部屋でDJして、明日の準備をして寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?