日記のようなもの 2020年9月18日(金)

日記のようなもの、再開。

最近仕事が忙しく、ひどくつかれている。
こんな日は映画でも借りて帰ろう。
もうすぐ銀杏BOYZの新譜がリリースされるのもあって、『いちごの唄』を借りた。

あーちゃん役の石橋静河がびっくりするほどの美人で見惚れる。
原作を読んでイメージしていたあーちゃんとぴったり重なる。 

伸二の死を背負いながら今を生きるコータとあーちゃん。
随所に流れる銀杏BOYZの曲が胸に刺さる。
やっぱり自分は銀杏BOYZが好きなんだな。

10月21日に発売される銀杏BOYZ『ねえみんな大好きだよ』のリリースが今から待ち遠しい。
ねえ、みんな大好きだよ。

『いちごの唄』を観て聴きたくなった音楽

① Candy Flip『Strawberry Fields Forever』

② サニーデイ・サービス『苺畑でつかまえて』

③ 銀杏BOYZ『恋は永遠』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?