2021/10/16

休み。

朝起きてTVerを見ながらダラダラする。
「ぼる塾のいいじゃないキッチン」の令和のミックスフライ定食を決めるという企画で提案されただし巻きたまごのフライが美味しそうだった。
あと、はるちゃんが学生の頃、オードリー若林の顔ファンだと知れた。今はそうでもないらしい。

お昼前、「GO GO ROUND THIS WORLD!~FISHMANS 25th ANNIVERSARY RECORD BOX」を渡しに友人宅へ。
奥さんのつくったスパイスカレーとスイートポテトをご馳走になる。
スパイスカレーが美味しくて、自分でも作りたい欲が沸々と湧いてきた。

その後、一緒にリサイクルショップへ行く。
掘り出し物はないだろうなと思っていたが、Monday満ちる「OPTIMISTA」を発見。
無料だった坂井真紀「ビーナス」の短冊CDと一緒に200円で購入(甲本ヒロト作詞作曲!)。
いい買い物した。
レコード運が高まっている。

その後、別れてブックオフへ行き、「チェーンソーマン」1巻〜3巻を買って帰宅。

夜は土8に枠移動となった「新しいカギ」を見る。
めちゃイケ終了以降、土曜の夜に笑って見られる番組ができたのは嬉しい。

テレビを見た後はお昼に買った「チェーンソーマン」を読んで寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?