日記のようなもの 2020年10月9日(金)

今夜はケンちゃんの初パーティーに呼ばれたので、定時でタイムカードを押して極楽湯へダッシュ。
ひさしぶりの銭湯、とても気持ちよかった。
コロナ以降、銭湯にいくのもなんとなく自粛していた。
広いお風呂で長めに浸かって少し湯あたりした。
でもそれすらも気持ちいい。

その後、ケンちゃんからおつかいを頼まれて、カセットコンロのボンベを買ってPatrieへ。
急遽出番が代わり、トッパーでDJをする。

トッパーって好きなんだよな。
まだお客さんも少なく、出演者とお店の人しかいない時間帯。
だからといって手抜きをするではなく、パーティーの雰囲気をつくる重要なポジション。
前にケンちゃんにあった時に「ポップじゃないヤツ!」といわれていたので、パンクやロックンロール、和モノを混ぜながら40分ほどDJ。
『BOYS DJ NIGHT』の雰囲気をつくれたと思う。
その後はただただ音楽を楽しんだ。
ケンちゃん、おつかれさまでした。

パーティーが終わり、ONEDROPへ。
ケンちゃんたちと音楽のこと、これからのことについてたくさん話した。
皆が帰った後もONEDROPに残る。
ミゾグチと空気階段について話す。真面目な話しもする。
こういう話しを対等にフラットに話せるのが嬉しい。
ミゾグチ、ありがとう。
その後、PANTIES!!ミホさんも来て、カジさん含めて4人でまた話す。
明日もイベントがあるのにあっという間に朝の4時になった。
とてもいい夜。

明日は寝坊しませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?