僕の好きなオードリー春日とクミさん①

2020年3月7日放送「オードリーのオールナイトニッポン」での春日のフリートークより。

関係性の薄いスタッフの結婚式に呼ばれた春日。
実は春日の股間がきっかけで出会ったと知り、酔っ払った春日は昭和のオヤジばりの下ネタスピーチで会場の笑いをとる。
帰宅後、酔った勢いで妻であるクミさんにスピーチを再現する。

春日「まさか私の股間がね、妻以外の人を喜ばせるとは思いませんでした。」

会場で披露した時よりも大爆笑するクミさん。

僕はそんなオードリー春日とクミさんが大好きです。

クミさんを愛すこと、死んでもやめんじゃねーぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?