見出し画像

#22_2020年もあと1ヶ月_2021年公開予定映画『Songs For My Son』制作日誌

『Songs For My Son』制作日誌 vol.22
2020年12月1日 投稿者:助監督・佐塚真啓

こんにちは。

とうとう12月になりました。
このあと1ヶ月で2020年も終わりますね。
思えばなんだか今年は、
いろいろな「常」としていた事が、
ゴッソリひっくり返ったような年だったな~、と
まだ終わってないのに、しみじみ・・、
世界中がコロナに振り回されていますが、
この12月も楽しく過ごしたいですね!

個人的には11月は、
生きているって何なんだろう・・と、
ガラにもなく考えてしまったり。
岩手県陸前高田に行って、
震災からの10年という時間について思いを巡らせたり。
花壇を作ったり。6種類のミントを植えたり。
差し歯が抜けたり。
山梨で実測図の過去と未来に思いをよせたり。
屋根の見積もりをお願いしたり。
アクリル板やアルミ板をジグソーで切るお手伝いをしたり。
福井で和船を計測したり・・。
改めて書き出してみると、色々目茶目茶だな~と思いつつ。
やけくそで初めて年末ジャンボ宝くじを買いました。
10億あたったら、公募展を企画しようかなーと夢想しています。
そして、最近の密やかな楽しみは、
車の中でブルーハーツの「チェインギャング」を大声で歌う事です。
そんな11月でした!

和田さんの映画作りについて、僕は、
11月はあまり動いていませんでした。
というのも和田さん現在は、次の展覧会に向けて天手古舞の様子。
吉祥寺オンゴーイングでの個展。
面白い展覧会になるみたいです!
楽しみですね!
映画まったく関係ない制作日誌になってしまいましたが。
ではでは皆さま、
これからグングン寒くなっていきますが、
どうぞお体ご自愛ください!
(佐塚)

==============
山奥プロダクション 
Songs for My Son 制作実行委員会

▶︎公式サイト:http://songsformysonmovie.com/
▶︎YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIvxhoyxz1KvkdtmjEYGhZA?view_as=subscriber
▶︎Twitter:https://twitter.com/YAMAOKU_p
▶︎Instagram:https://www.instagram.com/yamaoku_production/
▶︎note:https://note.com/yamaoku
==============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?