見出し画像

ホームページ作成

当院のホームページ(以下HP)を作っています。
手軽に手直しができる様にGoogle siteを利用しました。

なにせHP作りなどとは初めてのことなので五里霧中の状態です。

1ページ作るごとに何か間違っているところを見つけて、
日本語がおかしかったり、レイアウトがイマイチだったり、
時間があっという間に経ってしまいます。

作り始めて2週間ほどが経ちますが、ようやく形になってきた気がします。

とりあえず、公開してみたところ、Google検索で出てきません!!
Yahoo!もダメ、その他の検索エンジンもダメみたいです。

どうやら、Googleに作ったホームページを覚えてもらわないといけない様です。

Googleサーチコンソールっていうのを利用する
ってところまでは分かったのですが、なかなか難しいです。

せっかく作ったHPを世間の皆様が目に触れる時はくるのでしょうか?

一応、以下が作ったHPのURLです。
よろしければご覧くださいませ。

https://sites.google.com/view/yamaoclinic/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?