嘘つきなキャバ嬢は短命である。

こんにちは
みんなのキャバクラ塾
やまおです。


今日のお題はキャバ嬢の嘘についてです。


誰でも大きな嘘
小さな嘘
良い嘘
悪い嘘
つくと思います。


僕も嘘を当然つきます。


特にキャバ嬢なんて嘘ばっかりつくんじゃないの?
と思う方も多いでしょう。


以前はなした設定の話にも通ずるんですが、


今回話すのはあなたの台本にのっとった会話は
嘘ではありませんが、


とっさにつく嘘は命取りになるというものです。


僕のお店にも指名はとるのですが、
お客との関係が短命でコロコロと入れ替わるコンパニオンの特徴は


嘘つき!なんです。


ようは発言が一貫しておらず
今を切り抜けるために苦しい嘘をついてしまいます。


また後日その嘘を正当化するための嘘をつきます。


まぁ新規を掴む力があるうちは見てられるんですが、
ずっと水が流れっぱなしの状態のようなもので
お店にとってもよくないですから優先順位から後退していく女の子になります。


いずれ水は一滴も無くなっておしまいです。


このように、
思考回路が、今をうまく切り抜けて、取り合えず今日の結果を出せればいいや!
と思うのはとても危険です。


そもそもやっていて苦しいですし、
もっと楽なやり方にしたほうがいいですね。

あなたはどうですか?


それではー。

このコラムはみんなのキャバクラ塾ブログを引用リライトしています。
http://minnano123.seesaa.net/

*******************
【キャバクラ攻略法👇】
未経験の方の為に開発したキャバクラマニュアル

★キャバクラ(7ステップ)
7つの簡単コツを知りたい方はこちら↓
https://note.com/yamao1/n/n357a40dc0dfe
*******************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?